2012年8月4日土曜日

衛星


頭の上からつま先まで照らすような満月の光が
君の夜中を明るく照らしたら今日から明日へもう僕は行くよ

いらないものはもう置いていけるから 過ぎた時間はもう燃えて灰になった


頭の上からつま先まで照らすような満月の光が
君の夜中を明るく照らしたら今日から明日へもう僕は行くよ

覚えたことはそう身にまとっていこう 君の宇宙にもそう朝はくるんだよ


君は僕の地球だから回る僕の真ん中にいてね
君は僕の地球だからいつでも僕のそばにいてね


僕は君の衛星だから君の周りをぐるぐる回るよ
僕は君の衛星だからいつでも君のそばにいるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿