2012年8月4日土曜日

亡霊

そっちの道じゃないよ最初から分かっていたけど
気づいたら穴の上 その時の顔を見せてよ

方位はもういらない迷っても多分着く
目的地墓穴でも笑って入るよ


考えても進まない場面は急に切り替わる 新しい訪れは準備が出来る前に来る
積もり積もって固まった地層のように固まった 3ヶ月の亡霊は僕に足をくれた


しっかりギアを入れなきゃ坂道転げ落ちるよ
心臓の場所変わったのも忘れずに覚えていてよ

あの時の声はもう届かぬ所まで来たみたいだ
吹雪の中を突き進んで見えなくなった友人を思い出す


考えても進まない場面は急に切り替わる 新しい訪れは準備が出来る前に来る
積もり積もって固まった地層のように固まった 3ヶ月の亡霊は僕に足をくれた

今度はもっと会えるかな 同じ川を流れよう 新しい船に乗っていくよもっとしっかりしたやつさ
映画はもう終わっている気づけばもうエンドロール 3ヶ月の亡霊はようやく消えた


そっちの道じゃないよ最初から分かっていたけど

0 件のコメント:

コメントを投稿